国際新堀芸術学院 東京校はクラシックギター・アコースティックギター・エレキギター・エレキベース・ヴォーカル・フルート・ピアノ・指揮等が学べます。

アクセス

プレミアム個人レッスン+選択科目コースについて

下記の専攻楽器と選択科目から、二つの科目を選択できるコースです。

本コースは、更に充実したレッスンを受ける事ができます。

学生の方、主婦の方や、子育て中の方、お仕事をされている方、第二の人生を楽しみたい方にもぴったりです。

日々の生活の中で自分の為に心を豊かに過ごす時間はとても大切です。

趣味よりは少し専門的に、分かり易く丁寧にレッスンを進めます。

ギターオーケストラの授業では、様々な年齢の学生と一つの音楽を作り上げる事により、仲間と音楽を奏でる喜びを体験できます。

年間を通していくつものステージ経験により、聴衆とのコミュニケーションを体験でき、心が豊かになります。

歌、作詞、作曲を選択すれば、弾き語りによるオリジナルCD制作も可能です。

本サイトのお問い合わせからも体験レッスンが申し込めますので、ぜひチャレンジして下さい。

お申し込みはいつでも出来ます。レッスンは月の途中からも始められます。

曜日により教室の開いている時間が異なりますので、レッスンの予定は担当の先生と決めていきます。

レッスン日時の都合が悪くなった場合、レッスン日の1週間前までにご連絡を頂ければ、お振替えできます。


プレミアム個人レッスン+選択科目

料金は、専攻楽器ごとの区別なく、レッスン回数に応じた簡単な仕組みになっております。

レッスン形態1ヶ月の回数1ヶ月納入 年額前納入学金教材費
個人約30分6回 27,500円 275,000円 11,000円 11,000円

1科目増えるごとに13,750円プラスとなります。
入学金・授業料・各手数料等には、消費税が含まれます。授業料には冷暖房・設備費等を含んでいます。
既納金については返金できませんので、あらかじめご了承下さい。
月額納入の方は、本校指定の【自動口座振替用紙】をご記入後、ご提出下さい。手続き完了迄は教室へ納入下さい。
年額納入の方は、前月末までに納入頂くと年額割引が適用されます。
教材は、皆様の上達に適した50種類以上のオリジナル教本等から先生が選んでお渡しします。
月刊“ハーモニー”は、無料で購読できます。
楽器購入を予定されている方は、専門の先生があなたに合った楽器をご紹介致します。

専攻楽器 & 選択科目
クラシックギター アコーステックギター ヴォーカル
クラシックギター アコースティックギター ヴォーカル
作詞 作曲 編曲
作詞 作曲 編曲
ギターオーケストラ 音楽理論 Nメソード各種ギター
ギターオーケストラ 音楽理論 Nメソード各種ギター

休学・退学について

ご事情があり休学・退学される場合、先生とご相談の上、休学届・退学届を【前月の5日迄に】ご提出下さい。
無届の場合、翌月の授業料を納入頂きますのでご注意下さい。
退学後に再入学される場合、再度入学金が必要となります。

休学期間手数料ご注意
2ヶ月以内 1ヶ月ごとに、770円無届の場合、翌月の授業料を納入頂きますのでご注意下さい。
3ヶ月以上 2,310円

進級認定レッスン

各科修了時は進級認定レッスンを行い、修了証書を授与いたします。

入門科、初等科修了時中等科修了時高等科修了時
5,500円 11,000円 22,000円